2008・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

ブログランキング

プロフィール

由紀子

Author:由紀子
由紀子です^^
日々FXをしている中で、面白かった事なんかを公開してます!
どうぞ、宜しくお願いします★

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) スポンサーサイト




スポンサー広告 |


2008/07/15 (Tue) 発見


世界不思議発見って終わるっていう噂を聞いたんですが、本当なんでしょうか!?
昔から見ていた番組が終わっちゃうのは寂しいですね^^;

結構、海外生活とかにも憧れがあったので、ああいう番組好きだったんですけど;
噂だけっていう事を祈ります!

最近無料でおもしろいFX手法教えてもらいました~☆また次回にでも、お知らせいたします^^



未分類 | trackback(1) | comment(23) |


2008/07/10 (Thu) 勉強をやることは


暑いですね~・・・ちょっと体調がよろしくないです(汗
ここ数日外に出るときに、紫外線や暑さ対策をしていなかったので、今になってダウンぎみ^^;
今日は、朝から体調が良くなかったので、お休み中です。

まぁ寝ているだけなんで、FXの勉強もしています。
勉強したFXサイト情報です
http://vobiscum.seesaa.net/

また少しだけ寝ます(笑


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/08 (Tue) 間違いない!


そういえば「間違いない!」で有名になったお笑い芸人さんはどこにいったのでしょうか・・・
確か、留学っていうニュースまでは知っているんですけどね!

最近、お笑い芸人さんの名前を覚えられなくて苦労します^^;
というか、俳優さんもそうなんですけどね・・・

今日のFXは2500円負けてしまいました(涙
またがんばって取り戻したいと思います!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/05 (Sat) 休みの日


最近、休みの日でも、外にでることが多くて、掃除ができてなかったので、今日は朝から掃除です!
家具の裏側や、冷蔵庫の下なんかもしちゃいました^^
特に冷蔵庫の下はヤバかったです(笑

布団や枕なんかも干したので、今日は熟睡間違いなしですね★

今日のFXは絶好調なほどよかったです。今日は85PIPS勝ちました^^


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

RSSリンクの表示

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

