2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

ブログランキング

プロフィール

由紀子

Author:由紀子
由紀子です^^
日々FXをしている中で、面白かった事なんかを公開してます!
どうぞ、宜しくお願いします★

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) スポンサーサイト




スポンサー広告 |


2008/07/08 (Tue) 間違いない!


そういえば「間違いない!」で有名になったお笑い芸人さんはどこにいったのでしょうか・・・
確か、留学っていうニュースまでは知っているんですけどね!

最近、お笑い芸人さんの名前を覚えられなくて苦労します^^;
というか、俳優さんもそうなんですけどね・・・

今日のFXは2500円負けてしまいました(涙
またがんばって取り戻したいと思います!



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<勉強をやることは | TOP | 休みの日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url

| TOP |

RSSリンクの表示

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

